OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近、注目しているIT関連のトピックは?

  • 困ってます
  • 質問No.208301
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (77/223)

最近興味のある、ITのトピックを20あげよ、という課題が会社から出まして・・。とても思いつきません。みなさんの興味のあるトピック、参考にさせていただけませんか?よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

独断と偏見が入っております。・・・あしからず。

はたして日本はアイ・テェー国家へ衣替えできるか。
国家号令、各自治体IT講習での成果はいかに。
IT家電の実力いかに。
Xp出るもパソコンの売上今イチ。
やっぱり今年も「ウイルス」か。
ドコモのFOMAはドコまでいくか。
ドコモ、海外進出、吉か凶か。
やっぱり来たか、ケータイ契約、頭打ち。
根強い顔文字ブーム。(∩∩;)
ケータイ会社、本業忘れて「親指族」
コードレス通信、赤外線VSミリ波
MS社、セキュリティー重視へ方針転換。
IEの5番や6番にひそむ「穴」
ADSL、回線距離のかべ。
YAHOO BB 意外にも不評。
韓国に先を越された地上波デジタル本放送。
医療過疎地からきめ細かい画像を伝送・・・IT診断。
市役所でもIT入札制度はじまる。(横須賀だったかな?)
出願用紙もダウンロード・・・都道府県知事免許試験
警備ロボット参上。

以上、 20項目。
お礼コメント
minori5

お礼率 34% (77/223)

ありがとうございます!参考になりました。
IT、全く関わりがないもので、かなり疎いのです。雑誌でも買って少し勉強してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 17:13:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

まず、あなたの思いついたものをすべて書いていただいた方が
回答しやすいと思います。
お礼コメント
minori5

お礼率 34% (77/223)

早々のレス、ありがとうございます。
じつは、私かなり疎くて、どんなトピックがあるのかさえも
思いつかなかったのです・・。
勉強します!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 17:14:24