OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットスケープ4.7

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208275
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

こん**は
 最近WindowsXpProfessionalをインストールした者です。
 Windows98を使っていたのですが動作が不安定になって思い切って
 新規でXpをいれました。
 ところが仕事上ネットスケープ4.7を使用しないといけなくて
 インストールしたところsetup.exeでエラーが出てインストールできません
 4.7以前でないと画面に不具合がでるのでVer6は使えません。
 Windows98時に4.7をインストールしてXpにアップグレードなら動作するのでしょうか?
 よろしくお願いします

 動作環境
 CPU:AMD K6-II 400MHz
 メモリ:128MB
 HDD:6GB+13GB
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 58% (32/55)

互換モード使ってみました?100%有効ではないようですがお飾りでもないようです。ネスケに有効かどうかわかりませんが、まだでしたらお試しください。

ネスケの Setup.exeアイコンを右クリック・プロパティ・互換性タブ・互換性モードでにチェック・W98を選択して適用、OK。後はダブルクリックでインストール。・・ダメだったらゴメンナサイ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 うう~~~~ん・・・たしかどこかで見た事のある内容だと思いましたので,いつも見ているFAQのページで検索をかけたら一応ありました。
 はずしているかもしれませんが,お知らせいたします。
お礼コメント
sshiina

お礼率 66% (2/3)

OSを再インストールしたらインストールできるようになりました。
回答をいただいた方ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-01 16:19:43