• ベストアンサー

HONDA/ZOOMERの自由空間

mickkanameの回答

回答No.3

あります。とゆうか、ホンダから発売されます。時期は未定ですが3月頃には発売されるでしょう。現物は見ましたが、注意して見なかったので記憶にはありません。値段も聞き忘れました。ホンダの新製品発表会で見たので間違いありません。

mami0305
質問者

お礼

おぉ!そうなんですか?ではとりあえず3月まではいい子にして待ってみます!ありがとうございました(^o^)丿

関連するQ&A

  • Hondaズーマーのパーツについての質問です。

    Hondaズーマーのパーツについての質問です。 画像のような長いシートフレームとタンデムシートを扱っている業者ってどなたご存知でないですか? 海外のものでも業者さんでも結構です。

  • ズーマーのパーツについて

    ズーマーを新車で全国チェーンのレッドバロンで購入しました。 パーツも沢山出ているし、ミラーが出っ張りすぎててちょっと危ないと思ったため、カスタムしたいと思うのですが、 http://www.honda.co.jp/bike-customize/contents/zoomer/index2.html で載っているようなパーツはどこで購入することができるのでしょうか? また、機械をいじるのが好きと言うわけでもないため、工具などは一切持っていませんが、購入したバイク屋さんで取り付けてもらったりすることはできるのでしょうか?

  • ZOOMER

    普通免許が取れたので、原付を購入しようと考えています。 さんざん悩んだ末、モペットなどもおしゃれで捨てがたかったのですが、いろいろと大変そうなので、 ホンダのZOOMERにしようと考えています。 でも、まだはっきり決めたわけではないので、ZOOMERの良い点と悪い点を教えてください。 また、ズーマーはメットインではないので荷物はあまり積めないようですが、 こないだ座席の下にスチール製(?)かなんかの網をつけているのを見かけました。 多分、ホンダのHPにのっているシートフレームネットだと思うのですが・・・ これをつけたら、どのくらいの荷物がいれられるでしょうか? 私は、大学生なので後期から原付で通おうと思っているのですが、大学の荷物程度は入るでしょうか? また、ZOOMERに前かごをつけることは可能でしょうか? ダサくなりませんかね? リュックで通うしかないのでしょうか? 通学にはメットインのスクーターが適しているとよく聞きますが、ビーノやスクーピーなどの形はあまり好きではないんです・・・ どんなにささいな情報でも構わないので、わかる方いたらお願いします。

  • HONDA TLM50のカスタムについて

    私はHONDAのTLM50というバイクに載っているのですが、ノーマルではパワーがないのでカスタムしようと思っているのですが、何か良い方法を御存じの方は教えてください。60CCのボアアップはしました。マフラーやCDIなどで 流用、あるいはいいパーツを御存じの方何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • HONDA 製 ズーマーのバッテリーについて

    いつもお世話になっています。 私の愛車は、HONDAのズーマーという原付です。 今年で、4年目になりました。 バイクについてはまったくの素人なので、説明がうまく出来ない上に長文です。スミマセン。 先日ライトの接触不良があり、バイク屋さん(A店)へ行きました。 ライトは接触する部分の部品を買えれば大丈夫とのことでしたが、 電気系統をチェックした所、バッテリーの数値が突然下がる事があり バッテリーを交換したほうがいいといわれました。 しかも今現在搭載されているバッテリーは海外製だといわれたのです。 実は随分前からエンジンのかかりが悪く、昨年の11月に上記のバイク屋さんとは別の店舗(B店)で交換してもらったばかりでした。 ズーマーはバッテリーが特殊だからという事で、とりよせてもらい 1万4千円ほどでした。わざわざ取り寄せてくれたんだから日本製だろうと信じていたので、今回海外製と聞いて驚いています。 確かにそれ以降も2~3回に1度はボタンではエンジンがかからず、キックを使用することがありました。 別に海外製を使いますという相談も何もなかったので、この店に 日本製に取り替えるように言うことができるのでしょうか? とりあえずライト交換をお願いしたA店でバッテリー充電をしてもらい 様子をみる事になっています。 このまま海外製のバッテリーを使用していて大丈夫でしょうか? それともB店を追求してちゃんと日本製に交換してもらったほうがいいのでしょうか? なんかどちらのバイク屋さんを信用していいのか、わからなくなり、 こちらにご相談しました。 なにかアドバイスありましたら、おねがいします!

  • ズーマーに乗ってますが、不思議な事が・・・

    いつもお世話になっています。 ホンダのズーマーに乗っています。 今日、シートをあけて荷物を乗せようとしたら、見慣れないものが…。 (シート下の、黒いプラスチックの所。エンジンの屋根に当たる部分)直径2センチくらいの穴が開いていました。 もう4年も乗っているのですが、こんな穴前からあったかなあ?と 不安になってしまい。ご相談しています。 駐輪場に停めてあるほかの人のズーマーで、確認したら3台は同じところに穴が空いていて、1台は空いていませんでした。 その部分のすぐ下にはエンジンがあるので、熱で溶けて空いたのでしょうか?最初から空いていたのなら、私の気のせいですが。 そのままにして大丈夫なのか、心配です。(雨がエンジンの中に入るとか)たいした事じゃないんですが、アドバイスがありましたら、お願いします。

  • 3輪バイクを探しています。品名を教えてください

    3輪バイクを探しています。品名を教えてください 町で見かけた3輪バイクを探しています。 見かけたのは以下の2車種ですが、メーカー、品名などわかりましたら教えていただけますでしょうか。 両方ともHONDAのズーマーに似ていて、シート下はパイプ構造で、後輪はピザ屋さんのバイクのように後輪全体を覆うような後輪カウル(?)はありませんでした。 1)HONDAのズーマーがそのまま3輪になったようなものですが、気のせいかもしれませんが、フロントも基本的にパイプ構造だったような気がします。   パイプはズーマーより太かったです。 2)1)同様ですが、シート下のフレームが後部に伸びていて、みかん箱を載せられるくらいの荷台になってました。   前が狭く後ろが広い六角形の二台でした。カスタムでしょうか。

  • CD125Tのカスタム

    CD125Tのカスタムに困ってます もともとビジネスバイクでほとんどカスタムパーツも出てないようです フェンダーとシートとマフラーとタンクを変えたいのですが どういったものが流用できるのでしょうか?

  • エリミネーター125のマフラー

    去年ようやくエリミネーター125を購入しました(>_<)そこでマフラーなど自分的にカスタムしたいと思っています。しかしエリミ125はパーツが少ないです↓↓↓エリミ125を乗ってる方どこでパーツを購入しているか教えてください(>_<)できればエリミ125のパーツがのっているHPを教えてください。

  • カスタムの疑問

    以前から疑問に思っている事なのですが、 ヘッドライトやシート等をチェンジしたい場合、バイクショップに行くと多種多様なヘッドライトやシートがあり、自分の気に入ったものがあってもその車種専用じゃないとカスタム出来ないのでしょうか? 一般にカスタムをしている人はその車種専用のパーツでカスタムしているのですか?