• ベストアンサー

アリーマイラブ

アリーマイラブ、シリーズ1から登場のセラピスト、Dr.トレイシーのテーマ曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emimo
回答No.1

"Tracy" (The Cufflinks) トレイシーのテーマ曲 だそうですよ。 私、アリー大好きです。 下記サイト素敵ですよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/5801/music_1.htm
oboroge
質問者

お礼

emimoさん、どうもありがとうございました!! 早速CD聞いてみます!サイトもこれから見てみます。 明日放送のアリー楽しみですね!