• ベストアンサー

子供用の神輿について

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.3

こんな時こそ「レンタル」を利用しましょう! たいがいのところには子供用から大人用までいろいろ揃っているはずです。 自分は名古屋在住ですが、そこでしたら「近藤産興」という有名なところがあります。(コマーシャルで御神輿の絵が良く出てきます) お住まいの地域が分かりませんが、ダスキンの「レントオール」などは全国展開だと思いますので、最寄りのお店でお尋ねになってはいかがでしょうか?

0149mtune
質問者

お礼

レンタルも考えたのですが、”毎年恒例の・・・”という風に考えていたので購入したかったんですが。 有難うございます。