• 締切済み

ニードルフェルトの教室

千葉~東京でニードルフェルトのお教室を探しています。一回だけの講習でも受けてみたいのですが、なかなか見つかりません。ご存知のお教室、講習などありましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#20255
noname#20255
回答No.1

「羊毛倉庫の日々」というブログのスズキさんはいかがでしょう? 東京在住の方ですよ。 絵本の登場人物をモチーフにした作品を数多く作っていらっしゃいます。作風もとても素敵です。

参考URL:
http://yoomoo.blog5.fc2.com/