OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アメリカドルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208205
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

1月1日の円・ドル為替がいくらで終わっているかを知りたいのですが、いくら調べても数字で過去の一覧が乗ってません。どなたか教えていただけませんか?1日がもしかして場が立っていないのであれば、年初めのドルでいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

質問からして、もしかしたら、「ドル定期」をお考えですか?

私は「ドル定期」を始めるときは毎年、日本の銀行が「店始め」をする一月四日を狙っていました。それも午前中。
アメリカより一足早い日本では、ドルを買うのに有利ですね。安く設定してありますから。
6ヶ月定期ですと、丁度アメリカの独立記念日に近いし、有利ですね。
最近は買っていませんが。

こちらのサイトでは、一月四日からの全てのドル相場が見れますよ。

 ↓
お礼コメント
k2kate

お礼率 26% (6/23)

早速の回答ありがとうございます。ですが、私の質問で今年の1月4日は残念ながら、お勧めのURLには乗っておりません。2001年までの過去の足取りでしたら、かなり見やすいデータでいいですね?今年の1月1日もしくは2日の終値がしりたかったのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-30 09:05:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (94/213)

1月1日は、世界中で祝日となっていますので、すべての外国為替市場は休場となり、相場は立ちません。

1月2日からの動きをお知りになりたければ、下記のURLが便利ですよ。

このURLにアクセスして、Historic FX Rates Database のRetrieve Dataをクリックすると、ドル/円相場だけでなく、いろんな組み合わせの相場が、時系列で表示されます。

一度お試しください。
補足コメント
k2kate

お礼率 26% (6/23)

ありがとうございます。ただ、英語版なので、出きれば日本語のURLを教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。今年の1月2日でお願いします。
投稿日時 - 2002-01-30 09:05:37


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

No1の方と同じURLを私も使っております。
それによりますと 1月2日の円は132.03円でした。