• ベストアンサー

パソコンの買い替え(完結編)

abdeの回答

• abde
回答No.3

どのメーカーもそれぞれ企業努力をし販売にやっきになってますが 一長一短はありますがどれをとってもさほど変化はないでしょう 個人的にはDELLかな~ 同じモデルでもCPUやHDDの容量、OSの種類に至るまで幅広い 選択肢が用意されています 好き嫌いは別にして世の中の評判もよいようです サポートもしっかりしているようです

yukaberi
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。どこを買っても変化ないですか・・あとは好み次第ってことですね。ありがとうございました。