• 締切済み

毎日行っているサイト教えて欲しい!

毎日絶対にここのサイトは見ています!!というようなHPを教えてください。 僕はOKWEBと日記猿人さん。(yahooで検索したら出てきます)あとはhttp://sawadaspecial.com/ 後はメールのやり取りがメインです。 DLしまくっている人はそのサイトとかも教えてください。 Q2は止めてくださいね。(藁)

noname#5875
noname#5875

みんなの回答

  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.5

2chの「まちBBS」や、「Yahoo!掲示板」の地域板。 地元の話題を読むのが好きです。 http://messages.yahoo.co.jp/ http://www.machibbs.com/

noname#5875
質問者

お礼

地元かぁ。いいですねぇ。 でも、私の地元ではやっているもの赤痢と街中ホームステイですから大していいのは期待できないだろうなぁ。 2chの掲示板は普通のところあるんですか?

noname#4437
noname#4437
回答No.4

tarmaさん、こん〇〇は!。 僕が絶対見ているのは、スポーツ新聞とか朝日新聞など、新聞系のホームページです!(笑)。 スポニチアネックス http://www.sponichi.co.jp/index.html 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/ 特にスポーツ新聞は、家でとってないので、ネットで見れるから得ですよね!(^^ゞ。

noname#5875
質問者

お礼

こん●●は!ってのは何だ!! おぉこんにちはとこんばんはが混ざられるじゃないか!!でもいまは朝かも知れぬのに。 なる●ど!!新聞取らなくてもネットあるんやン。そういえばネットで見ればいいんやなぁ。 有難●御座いますね

noname#5549
noname#5549
回答No.3

こんばんは。 ずいぶん手厳しい「お礼」ですね。(^-^; 人柄がうかがえます。(悪意はないですが) で、僕の回答ですが、 取り敢えずやっぱココ。 あとはFakeBaby、侍魂も一応、ほぼ日、 仕事で日経、プログラム関係、 音楽系もチェックしますが割愛。(理由が趣旨と違うので) 昔は村上朝日堂のフォーラムをよくチェックしてました。 文章のプロが書くものはやはり大したものでしたね。 DLはよくやってますけど、 「サイト」じゃないですしね。 時折ベクターあたりでフリーの新作ないか覗く程度。 こんなものかな。 結構普通ですね。 マニアックってほどのサイトはチェックしないです。 あ、忘れてた。ブロードバンド系のYBB(会員専用)や、 avexはお得なコンテンツが今は手に入りやすいので見てます。 以上。

noname#5875
質問者

お礼

いやぁ、思っていた通りの回答がきたんでちょっときつめに書いただけですよ。 FakeBab 気になりますねぇー。何でしょうか?普通にひねりなしでサイトでしょうか?探してみます。 新聞の会社のHPは面白いですよね。私は毎日が好きです。

回答No.2

こんにちは。 私はこの3つ位ですね。 『TBSの「はなまるマーケット」』http://www.tbs.co.jp/hanamaru/ 情報源として利用してます。 「早起き倶楽部」http://cgi.biwa.ne.jp/~nakayama/hayaoki.html 早起き自慢が来るところ(書き込み時間限定の掲示板) 「InterTV」http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv 番組変更の確認のため。NHKのみNHKの番組表を見るけど… 最近はここ!!「教えて!goo」かな!?

noname#5875
質問者

お礼

ハナマルは良いですか?一度今度言ってみます。TBSですね。 情報の収集は私も好きです。 みなさんは教えてgooからアクセスしているんですね。OKWEBはなんなんだ?

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 私は女ですが、一番よく行くサイトは、 教えてGoo!と、yahooオークションです。 でも本当に一番よく行くサイトは・・・ 内緒にしときます(w

noname#5875
質問者

お礼

早速返信していただき有難う御座います。 教えてgooはOKWEBと同じですから。 OKWEBは助かります本当に。

関連するQ&A

  • ついつい毎日通ってしまうサイト、ありますか?

    こんにちは。 アンケートとは少し違うのかもしれませんがお答えください。 Q.ついつい、毎日通ってしまう飽きの来ないサイトはありますか?  私はここのOKWaveとYahooファイナンスです。  OKwaveは毎日色々な質問と回答が表示されるので見ていて飽きません。  Yahooファイナンスは、株価をチェックしたり掲示板をみたりしています。  どちらもまともな運営をしているサイトだと思います。  皆さんのおすすめのサイトありましたら、URLつきで教えてください。  

  • HPで画像日記を始めるには??

    まだHPを作ってもいないし、作り方も良く判っていません。 が、ちょっと急いで画像日記を始めたいのです。 毎日携帯で撮った画像と短い日記を溜めていきたいのです。 ヤフーBBに入っているので、ジオシティーズでHPを作ろうと思うのですが、 ジオシティーズの日記の説明ページを見ても良く判りません。 OKWEBを見ていると皆さん無料の日記レンタル(?)みたいなサイトをよく紹介されてますよね? ジオシティーズで日記を始めるのと、その無料の日記サイトから始めるのと どちらが良いのでしょうか? その二つの違いって何なのでしょうか?

  • 毎日チェックするサイトは?

    みなさんが、パソコンを開けるたびに必ずと言っていいほどチェックする サイトなど教えてください。 私の場合、 ●OKweb(毎日ではありませんが2,3日に一度は見ます) ●DANCE STYLE(ダンス情報サイト)の掲示板 ●自分のブログと、友達のブログ ●自分の大学のサークルのHP(の掲示板 ですかね。 たまに暇なときネットサーフィンなどしてて、毎日見て飽きないサイトないかな~ とか思って質問してみました☆ 趣味とかによって変わってくるとは思いますが、みなさんの毎日見ちゃうサイト教えてください^^

  • HPサイト名が類似するのは著作権侵害?

    HPを立ち上げようとサイト名を考えたのですが、 検索してみたところ類似のサイト名がすでにありました。 『au絵文字対応Eメール日記コミュニティ[日記人]』 http://nikinin.com/ 自分が立ち上げようとしたサイト名は、 『レンタル日記人』 です。 内容的にはレンタル日記で同様のものですが、 このサイト名の使用は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 毎日かかさずにチェックされているお勧めのサイトはありますか?

    皆さんの中で、毎日必ずこのサイトはアクセスする!というお決まりのサイトはありますか?タレントのページや、Yahoo News,又は金融などではなく、見ているとお徳!または、これは絶対に面白い!というものがありましたら、是非教えていただきたいです。(トレビアの泉的ですが。)

  • このジャバアプレットをダウンロードできるサイトは?

    以前このサンプルアプレットをDLして使用していましたが、 PCバグで初期化してしまい、なくなってしまいました。 サイトのメモもしていなかったのでどこからダウンロードしたか わかりません。 今ヤフーで検索したら、使用しているHPがあったので 参考にさせていただきました。 このHPのアプレットをDLできるところを教えてください 確かステキなサイトだったはずなんですが。。。 http://www.din.or.jp/~shizuka/java/StarSelectF/Star/index.htm

  • 毎日あなたがチェックしているサイトを教えてください。

    最近、インターネットを利用することに飽きてきました。 というのも、毎回アクセスするwebページが同じで 退屈になってきたからです。 因みに私が毎回アクセスするwebページは yahooと新聞社のwebページくらいです。 私の興味関心や趣味はさておき、 皆様が毎日チェックしているサイトを教えてください。 (但し、自分のHPやアダルトサイトを除く。)

  • GOOのOKWebのほかに教えてください。。。

    (1) GOOのOKWeb のほかにどんな協力サイト  があるんでしょうか。   それと (2) YAHOOにもOKWebみたいなのがありますがYAHOO以外にも他社でQ&Aサイトはどんなのがあるんでしょうか 教えてください。

  • 面白いサービス、ポータルサイトなどを教えてください

    面白いサービスを提供してるサイト、ポータルサイトをおしえてください 例 twitter ,mix,,youtube,facebook okweb,ヤフーチャット また探す検索ワードがあれば教えてください

  • 2001年 宇宙の旅 テーマソング

    2001年宇宙の旅と言う映画がありますが、 この映画の冒頭の曲(猿人が骨を空中に放り投げるシーンのバックに流れている)は何と言う題名なのでしょうか? DLしたくていくつかのサイトで検索(映画名で)してみたのですが、何処も見つかりませんとなってしまいます。 曲名を入れて検索したらひょっとしたらDLページにたどり着くかなぁ~っと・・・・。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう