OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

毎日行っているサイト教えて欲しい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208198
  • 閲覧数38
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

毎日絶対にここのサイトは見ています!!というようなHPを教えてください。

僕はOKWEBと日記猿人さん。(yahooで検索したら出てきます)あとはhttp://sawadaspecial.com/
後はメールのやり取りがメインです。

DLしまくっている人はそのサイトとかも教えてください。

Q2は止めてくださいね。(藁)
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 私は女ですが、一番よく行くサイトは、 教えてGoo!と、yahooオークションです。 でも本当に一番よく行くサイトは・・・ 内緒にしときます(w ...続きを読む
こんばんは。
私は女ですが、一番よく行くサイトは、
教えてGoo!と、yahooオークションです。
でも本当に一番よく行くサイトは・・・
内緒にしときます(w
お礼コメント
noname#5875

早速返信していただき有難う御座います。

教えてgooはOKWEBと同じですから。
OKWEBは助かります本当に。
投稿日時 - 2002-01-30 01:56:09
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (50/120)

こんにちは。 私はこの3つ位ですね。 『TBSの「はなまるマーケット」』http://www.tbs.co.jp/hanamaru/ 情報源として利用してます。 「早起き倶楽部」http://cgi.biwa.ne.jp/~nakayama/hayaoki.html 早起き自慢が来るところ(書き込み時間限定の掲示板) 「InterTV」http://intertv.or.jp/cgi-bin/ ...続きを読む
こんにちは。
私はこの3つ位ですね。
『TBSの「はなまるマーケット」』http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
情報源として利用してます。
「早起き倶楽部」http://cgi.biwa.ne.jp/~nakayama/hayaoki.html
早起き自慢が来るところ(書き込み時間限定の掲示板)
「InterTV」http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
番組変更の確認のため。NHKのみNHKの番組表を見るけど…

最近はここ!!「教えて!goo」かな!?
お礼コメント
noname#5875

ハナマルは良いですか?一度今度言ってみます。TBSですね。


情報の収集は私も好きです。

みなさんは教えてgooからアクセスしているんですね。OKWEBはなんなんだ?
投稿日時 - 2002-01-30 02:10:43
  • 回答No.3

こんばんは。 ずいぶん手厳しい「お礼」ですね。(^-^; 人柄がうかがえます。(悪意はないですが) で、僕の回答ですが、 取り敢えずやっぱココ。 あとはFakeBaby、侍魂も一応、ほぼ日、 仕事で日経、プログラム関係、 音楽系もチェックしますが割愛。(理由が趣旨と違うので) 昔は村上朝日堂のフォーラムをよくチェックしてました。 文章のプロが書くものはやはり大したものでしたね。 ...続きを読む
こんばんは。
ずいぶん手厳しい「お礼」ですね。(^-^;
人柄がうかがえます。(悪意はないですが)

で、僕の回答ですが、
取り敢えずやっぱココ。
あとはFakeBaby、侍魂も一応、ほぼ日、
仕事で日経、プログラム関係、
音楽系もチェックしますが割愛。(理由が趣旨と違うので)
昔は村上朝日堂のフォーラムをよくチェックしてました。
文章のプロが書くものはやはり大したものでしたね。

DLはよくやってますけど、
「サイト」じゃないですしね。
時折ベクターあたりでフリーの新作ないか覗く程度。

こんなものかな。
結構普通ですね。
マニアックってほどのサイトはチェックしないです。
あ、忘れてた。ブロードバンド系のYBB(会員専用)や、
avexはお得なコンテンツが今は手に入りやすいので見てます。

以上。
お礼コメント
noname#5875

いやぁ、思っていた通りの回答がきたんでちょっときつめに書いただけですよ。


FakeBab

気になりますねぇー。何でしょうか?普通にひねりなしでサイトでしょうか?探してみます。


新聞の会社のHPは面白いですよね。私は毎日が好きです。
投稿日時 - 2002-01-30 02:42:46
  • 回答No.4

tarmaさん、こん〇〇は!。 僕が絶対見ているのは、スポーツ新聞とか朝日新聞など、新聞系のホームページです!(笑)。 スポニチアネックス http://www.sponichi.co.jp/index.html 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/ 特にスポーツ新聞は、家でとってないので、ネットで見れるから得ですよね!(^^ゞ。 ...続きを読む
tarmaさん、こん〇〇は!。
僕が絶対見ているのは、スポーツ新聞とか朝日新聞など、新聞系のホームページです!(笑)。

スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/index.html

読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/

特にスポーツ新聞は、家でとってないので、ネットで見れるから得ですよね!(^^ゞ。
お礼コメント
noname#5875

こん●●は!ってのは何だ!!
おぉこんにちはとこんばんはが混ざられるじゃないか!!でもいまは朝かも知れぬのに。


なる●ど!!新聞取らなくてもネットあるんやン。そういえばネットで見ればいいんやなぁ。
有難●御座いますね
投稿日時 - 2002-01-30 23:39:22
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

2chの「まちBBS」や、「Yahoo!掲示板」の地域板。 地元の話題を読むのが好きです。 http://messages.yahoo.co.jp/ http://www.machibbs.com/ ...続きを読む
2chの「まちBBS」や、「Yahoo!掲示板」の地域板。
地元の話題を読むのが好きです。

http://messages.yahoo.co.jp/
http://www.machibbs.com/
お礼コメント
noname#5875

地元かぁ。いいですねぇ。

でも、私の地元ではやっているもの赤痢と街中ホームステイですから大していいのは期待できないだろうなぁ。


2chの掲示板は普通のところあるんですか?
投稿日時 - 2002-01-30 23:42:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ