• ベストアンサー

手を乾かす

rakkiの回答

• rakki
回答No.2

一般的には「エアータオル」と呼ばれている商品です。 検索サイトで「エアータオル」と入力すれば多くの情報がヒットします。 安いものではないので買取のほかに、リースやレンタルが用意されています。 比較的安価なものを扱っているサイトを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81037/
nobnobnob
質問者

お礼

ありがとうございました。 家を新築したので、付けたいと思っていました。 思っていたより安いので 2台購入できそうです。