• 締切済み

マクロス7銀河がオレを呼んでるぜ!は第何話

銀オレと、アンコールは、 TVで第何話と何話の間でしょう。 おしえてほしいのです。 PS2ガンダム おもしろければいいな。

みんなの回答

• atsuota
回答No.1

マクロス7「銀河がオレを呼んでいる!」は劇場版でTV版ではありませんが… あっ!ひょっとしてストーリー的に何話と何話の間になるかってことですか? だったら今わかりません。ごめんなさい…

kiusama
質問者

お礼

atsuotaさん、そのとうりです。 質問の内容が足りませんでした。すんません。 気長に待ってます。 ありがとう。