• ベストアンサー

どれくらい・・・。

近鉄生駒駅からコスモスクエアまで電車で(時間が)どれくらいかかりますか?説明不足かもしれませんが、わかる方教えてください!!!

noname#1664
noname#1664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 この手のサイトは多々ありますが、 とりあえず仕事上よく使う日経を。 *45分900円が最短みたいですね。

参考URL:
http://transit.nikkei.co.jp/cgi-bin/expwww/exp.cgi
noname#1664
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました♪

その他の回答 (1)

• umechin
回答No.2

kaji-2さん、こんばんわ。 近鉄生駒~長田までが近鉄で13分、380円。 長田~大阪港までが大阪市営地下鉄で25分、310円。 大阪港~コスモスクエアまでがテクノポート線で3分、230円です。 相互乗り入れで直通41分ですが、3つの営業路線にまたがるので料金は920円と高いですね。

noname#1664
質問者

お礼

とても詳しく教えていただいてありがとうございました。遅くなってしまってすいません。