OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どれくらい・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.208184
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

近鉄生駒駅からコスモスクエアまで電車で(時間が)どれくらいかかりますか?説明不足かもしれませんが、わかる方教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。
この手のサイトは多々ありますが、
とりあえず仕事上よく使う日経を。
*45分900円が最短みたいですね。
お礼コメント
noname#1664

ありがとうございました!参考になりました♪
投稿日時 - 2002-01-30 01:36:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

kaji-2さん、こんばんわ。

近鉄生駒~長田までが近鉄で13分、380円。
長田~大阪港までが大阪市営地下鉄で25分、310円。
大阪港~コスモスクエアまでがテクノポート線で3分、230円です。
相互乗り入れで直通41分ですが、3つの営業路線にまたがるので料金は920円と高いですね。
お礼コメント
noname#1664

とても詳しく教えていただいてありがとうございました。遅くなってしまってすいません。
投稿日時 - 2002-02-07 23:47:37