• 締切済み

漢字変換の際の設定変更方法

xkuramaeの回答

• xkuramae
回答No.1

Word2000とMS-IME2002の組み合わせでは,かな漢字変換を IME-Standard(青丸)かNaturalInput(赤丸)のいずれかを選択できると 思います.後者をお試しください. IMEのツールバーが見えないときはコントロールパネルの 地域と言語のオプション から変更します 変換キーはスペースキーと変換キーのどちらでもつかえるはずですが キー設定はどのようになっていますか?

YVR
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、解決しました。ありがとうございました。