• ベストアンサー

化学について学べる学科を探しています

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.9

>薬の研究でも薬剤師が一番えらく振舞っているのですか 化学の先生(化学系学部教授等)の話しでは.「セールスエンジニアに回されるか.薬剤師にあごでこき使われている卒業生がほとんど」ということです。

sakazaki
質問者

お礼

なんだか心配になるような回答です やはりそういった事があるのなら本当に気をつけて大学を選ばないといけないですね 回答ありがとうございました