• 締切済み

道内でいい病院探してます

昔からバレーボールをやっているのですが 最近、肩を上げるのがとてもつらく 一度いい病院で診てもらおう思うのですが どこかいい病院知ってる方いませんか? できれば札幌近郊の病院が知りたいです。 よろしくお願いします。

• saw
  • お礼率73% (52/71)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208160