• 締切済み

道内でいい病院探してます

昔からバレーボールをやっているのですが 最近、肩を上げるのがとてもつらく 一度いい病院で診てもらおう思うのですが どこかいい病院知ってる方いませんか? できれば札幌近郊の病院が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • saw
  • お礼率73% (52/71)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=208160

関連するQ&A

  • 教えてください!道内いでいい病院

    以前からスポーツをやっているのですが 最近、肩を上げるのがとてもつらく 一度いい病院で診てもらおう思うのですが どこかいい病院知ってる方いませんか? できれば札幌近郊の病院が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 札幌近郊の岩見沢付近でバレーボールをやってるいるところ

    昔バレーボールをやっていてまたやりたくなりました。札幌近郊の岩見沢付近でバレーボールをやってるいるところがありましたら教えてください。

  • 肩凝りで札幌の病院

    35歳事務職している男性です。 最近肩凝りからか、肩や肘の痛み、痺れなどが多々あり寝れない状態の時もありました。 一度病院で見てもらおうと思いますが、整形外科でよろしいのでしょうか? 札幌で評判の良い病院なんかあれば教えて頂ければ幸いです。

  • 札幌か近郊でチック・トゥレット障害の病院

    札幌かその近郊でチック・トゥレット障害をきちんと診断し、診て頂けるような病院を探しています。 3歳の息子にチックが出ています。 今はまだ肩をすくめる程度の軽いもので、単に一過性チックの可能性もあると思うのですが、 私(母親)がトゥレット障害があるため、息子もそうなるのでは、と、とても不安です。 (私自身はトゥレットで病院にかかったことがないため、何科がよい等、病院の知識がありません・・・) おそらく小児神経科になるのかなと思うのですが、 札幌かその近郊で、チック・トゥレット障害にくわしく、 親身に診てくれるような病院・先生をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 まだ症状・年齢的にも経過を見るしかないとは思うのですが、 自分の障害が遺伝したのではと不安で仕方ありませんが、 私のせいで遺伝してしまったのかと思うと、心がつぶれそうです。 あまり知られていない病気ですし、誰にどう相談したらいいのかもわかりません。 札幌・近郊以外でも、北海道内でもかまいません。実際通っている等ありましたら、お力貸していただきたいです。 また、相談先などはどこになるのか、おわかりでしたら教えていただけたらと思います。

  • 道内でピルを処方してくれる病院を教えてください。

    ピルの服用を検討しています。 苫小牧~えりも間で処方してくれる病院はありますか? 札幌あたりまで行けば当然あるとは思うのですが、なかなか いけないので上記の区間で探しています。よろしくお願いします。

  • 動物病院探してます!

    札幌近郊で動物(Mダックス)のヘルニア治療の専門病院で良い所ご存知の方いたら是非教えてください!

  • 札幌で評判の良い病院

    札幌近郊在住の者です。 糖尿病の母親を、札幌の良い病院に連れて行きたいのですが、どこかお薦めの病院はありますか? 糖尿病治療は日進月歩の世界なので、最新の知識・医薬品で治療してくれる医師のいるところが良いです。どなたかご存知の方がいましたら、お教えください。

  • 北海道で大人のADDの治療、診察してくれる病院

    はじめまして、 北海道で治療、診察してくれる病院を探しています できれば札幌もしくは札幌近郊を教えていただけるとうれしいです

  • おすすめの病院

    札幌市(近郊)でおすすめの動物病院を教えて下さい。 診ていただきたいのは、犬です。 すでに病院にかかっているのですが、お金ばかりかかってはっきりとした病名などは言っていただけません。 できれば、緊急時など24時間対応してくださって、日帰りで預かっていただけるような病院であれば尚良いです。  宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 股関節が痛いです。札幌市内、及び近郊のオススメ病院を教えてください!

    30歳女です。 高校生の頃から股関節に痛みを感じることが多かったのですが、 最近、痛みが増してきました。 歩けないような痛みではないのですが、酷くなる前に病院を受診しようと考えています。 オススメの病院をご存知でしたら教えてください。 場所は札幌市内、及び近郊でお願いします。

専門家に質問してみよう