• 締切済み

料理のレシピをPCで保存したい

はじめまして。 料理のレシピを画像付きで作成してしてPCにのこしていきたいんですが 、何かいいソフトはご存知ないですか? できればエキスプローラ風に料理ごとのページに行けて、 レシピの管理がしやすくて使いやすいソフトがあればなお良好です。 もしいいソフトがあったら教えてください。お願いします。

• jj777
  • お礼率1% (1/63)

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

ホームページを作ればいいのですよ。 公開しなくても自分のHDないでIEで展開できます。

• zorro
回答No.1
jj777
質問者

補足

補足してなくてゴメンナサイ。 料理の作ってる最中の写真とか、写真をたくさんとりえれられるの がいいんです。ゴメンナサイ…