• ベストアンサー

ダイアルアップ接続すると再起動してしまう

kenzo-2000の回答

回答No.2

1、まず、購入してからダイヤルアップは出来たのでしょうか?それとも一度も出来たことはないのでしょうか? 2、上記と重なりますが、Win95をWin98にアップとありますが、Win95の時はダイヤルアップできたのでしょうか? 3、モデムはWin95の時から付いていたのでしょうか?それともWin98にしてからつけたのでしょうか? 4、モデムはちゃんとWin98ドライバ入っていますか?(Win95でも動きそうな気がするが・・・) ご自身で行ったのはどこまで確認されましたか? 状況がわからない為、この位しか書けなくてごめんなさい。

kabuto
質問者

お礼

早速のご解答有難うございました。 モデムの仕様書を良く確認しましたところCPU200MHZ以上と書かれていましたのでCPUの性能不足のようでした。 申し訳有りません、お騒がせしました。