OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地図が分からな~い

  • 困ってます
  • 質問No.208108
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

こんな質問、するなって感じかもしれませんが…。
「蔵王」って、何県ですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (383/983)

 山形、宮城県の内、有名なスキー場、温泉街があるのは山形側の方です。
 宮城側では蔵王えぼしスキー場などがそうです。
お礼コメント
megu-ke

お礼率 77% (27/35)

有難うございましたm(._.)m
山形ですか~。メチャ遠いですわ~(>_<)☆
スキー場。綺麗なんでしょうねぇ~♪
投稿日時 - 2002-01-30 08:01:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

宮城県・蔵王町です。

蔵王のホームページを御覧下さい。。m(__)m
お礼コメント
megu-ke

お礼率 77% (27/35)

有難うございますm(_ _)m
投稿日時 - 2002-01-30 07:58:41


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

お礼コメント
megu-ke

お礼率 77% (27/35)

有難うございますM(_ _)M
助かりました
投稿日時 - 2002-01-30 07:59:35