• ベストアンサー

ホテルについて・・疑問が盛りだくさん!!

noname#5765の回答

noname#5765
noname#5765
回答No.3

前の「ランドとシー」で回答させていただいた者です。補足させて下さい。ホテルでチェックインする場合なら閉園後でもかまわない筈です。チェックイン時間を前もってホテルに連絡しておくといいかもしれません、その時にウェルカムセンターでの使い方と言うか便利な方法を教えてくれるのではないでしょうか?ホテルへの連絡は旅行代理店からの予約でもかまわないと思います。1泊2日でしたらチケットは2デーパスポートですか?私も先日行ってチケット買う時にちょっと驚いたのですが、1日目はシーorランド2日目はやはりシーorランドを言わなければならないのです。もちろんシーと言っていて、当日ランドに行きたくなったら、ランドのゲストリレーションで変更できますが、一応チケットに1日目TDLとかTDSとかプリントされます。余談ですが、チケットはテレカくらいの大きさに変わりました(知ってたらごめんなさい)それで入場の際とファストパスを取る時と再入園する時のみ必要で、それ以外は一々アトラクションで見せなくていいんです。ですから昔のチケットホルダーは必要ないですね。ちなみにシーでは大きめなガイドブックも入るチケットホルダー(首から下げられます)を私は買いました。余計な事ですがせっかく高いお金を出してホテルに泊まるのでしたら、ホテルも是非エンジョイなさってください。そうそうこれも全くの余談ですがチェックアウトする時にベルデスクに電話して、荷物を下まで運んでもらうといいですよ、お土産とか結構大荷物になってたら特に…。だってサービス料取られてるんですから…な~んて

55hana00
質問者

お礼

細かく回答わかりやすかったです! 色々参考にさせてもらいました♪ ありがとうございました!