OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

亘香通商(株)での購入方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2081
  • 閲覧数140
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

亘香通商であつかっている「Super Plus Tools」を利用したいのですが、senkoの
ホームページでの購入方法が分かりません。 利用したことがある方、教えて下さ
い。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/20)

ご指摘のサイトではないのですが、扱っているサイトを載せておきます。 ...続きを読む
ご指摘のサイトではないのですが、扱っているサイトを載せておきます。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

まずこのような場合、 当該サイトの方に直接問い合わせるのか筋だと思うのですが。 ちょっと確認してきましたが、直販をしているわけではなさそうな感じですね。 SOFTLANDというところでオーダーすることは可能なようですが。 http://www.senko-corp.co.jp/SOFTLAND/index.html http://www.senko-corp.co.jp/SOFTLAN ...続きを読む
まずこのような場合、
当該サイトの方に直接問い合わせるのか筋だと思うのですが。

ちょっと確認してきましたが、直販をしているわけではなさそうな感じですね。
SOFTLANDというところでオーダーすることは可能なようですが。
http://www.senko-corp.co.jp/SOFTLAND/index.html
http://www.senko-corp.co.jp/SOFTLAND/html/ordersheet.html

店頭売りもしているようではありますので、
お近くの販売店の方で取り寄せてもらうのもアリかもしれませんね。
後は、Mac関連に強い他のオンラインショップを利用するとか。
(「nesas」様案)

追記
「ホームページ」という表現は間違いです。
このような場合、
「webサイト上から購入したいのですがその方法が分かり…」
と表現するべきです。
以下、参照下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=857
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=797
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ