OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京会席の美味しい雰囲気の良いお店を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.208094
  • 閲覧数224
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (10/44)

こんど京都で 5-6人のかたを接待することになりました。
京都らしいしっとりした雰囲気のあるお店で、京会席料理でもてなしたいのですが、
良いところをご存知のかたおしえてください。
お昼の会席で7-8千円くらいまでで なるべく交通の便がよいところが希望です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 19% (4/21)

いっぱいありすぎて迷いますね。

地下鉄烏丸線、御池駅下車、二条室町下ル、『ナブ堺萬』はいかがでしょうか。本来は鱧料理で全国的に名の知れられた店ですが。古い老舗の呉服店を改装したお店です。

六角通高倉西入る『にしむら』料理旅館の別館です。

ちょとはなれますが、南禅寺の『瓢亭』のお昼のおかゆもいいかも。

三条室町角、『わく傳』評判の店です。

こんなところでいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

まず初めに[~京料理 洛中 ベスト10]をご紹介します。

私のお薦めは【タン熊】系列ですが、[たん熊 北店]を第一番に推薦します。。。

住所: 京都市中京区四条河原町上ル 三筋目東入ル TEL:075-221-6990

http://www.obicnet.ne.jp/tankumakita/