OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールを!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208093
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

 本日ちょっと時間があったので、たまったメールを
削除していた所消したくないのまで調子に乗って完全削除にしてしまいました。なんとか、元に戻せませんか?
 FMVのWindows98
OutIOOKEXです。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 66% (4/6)

マイコンピュータの中のWindows98(C)→
Windows→ApplicationData→Identities
の中に英数字の羅列のフォルダがあります。
任意のフォルダをダブルクリックで開いて
Microsoft→OutlookExpress→削除済みアイテム.dbxを開きましょう。
<ファイルを開くアプリケーションの選択>ダイアログボックスがでますので
<このファイルを開くアプリケーション>から
MSIMN(アウトルックエクスプレスのアイコンがついてます)を選択します。
(このとき、<このファイルを開く時は~>のチェックははずしておきましょう)これでOKボタンをクリックするとアウトルックエクスプレスが起動して、
元あった場所にメールが戻ってきます。これで目的のメールが見つからなければ・・・。ごめんなさい。お手上げです^^;
※ただし、この方法はあなた本人が1人1台のパソコンをお使いの場合にのみ
お試しください。
お礼コメント
ryo6553

お礼率 60% (21/35)

 ありがとうございました。
 全部は無理でしたが、いくつか戻ってきました。
そんな所があるとは知りませんでした。全く・・・
これからは気をつけようと思います。
投稿日時 - 2002-01-31 23:32:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

OutIOOKEXのゴミ箱の中に有りませんか??
ゴミ箱にも無ければ↓↓試してみて下さい。
補足コメント
ryo6553

お礼率 60% (21/35)

すみません。OutlookEXのごみ箱ってどこにあるんですか?
投稿日時 - 2002-01-29 22:58:11

  • 回答No.2

OutLookExpressの「削除済みアイテム」のフォルダに残っていませんか?
単に削除していたならそこにあるはずです。

もし、「削除済みアイテム」の所に残っていたら「受信トレイ」にドラッグすれば
元に戻りますよ。

ご参考までにどうぞ。。m(__)m
補足コメント
ryo6553

お礼率 60% (21/35)

 すみません、OutlookEXのごみ箱ってどこにあるんですか?
投稿日時 - 2002-01-29 22:53:12
  • 回答No.3

Outlook Expressを開くと、左の方に

ローカル ホォルダ
 受信トレイ
 送信トレイ
 送信済トレイ
 削除済トレイ  ←これをクック
 下書き
補足コメント
ryo6553

お礼率 60% (21/35)

何度もありがとうございます。
 削除済みアイテム(トレイ)のを完全削除してしまったのです。
やっぱりもうだめなのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-30 22:18:28
  • 回答No.4

訂正です。 ←これをクック  では無く  ←これをクりック でした。
訂正です。

←これをクック  では無く  ←これをクりック でした。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

outlookはセキュリティがあまりよくありません。
どうせならこの機会に他に変更することをおすすめします。
参照をurlもお知らせします。

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/special/0111/tcf.html
http://cnet.sphere.ne.jp/Content/Special/SecurityTips/

ウィルスチェック用サイト
http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/index.html