• ベストアンサー

文字を打つと、強制終了になります

t-inの回答

• t-in
回答No.1

私も同じような現象になったことがあります。 私の場合、ATOKと言う言語ソフトが壊れてました。 言語ソフトをアンインストールしましたが、私の場合は、特定の文字を打つと強制終了は無くなりましたが、パソコンの調子が悪いため他のファイルも壊れていたみたいです。 Windowsを上書きしましたけど、改善されなかったです。 ハードディスクをフォーマットして、Windowsの再インストールをした方が良いと思います。

ryu-ji
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 私もATOKが壊れているみたいです。 ところでATOKのアンインストールって、どうやればいいですか(汗) 初心者で、すみません。