• 締切済み

CATVをつなげたい!!

yapooの回答

• yapoo
回答No.2

先に書いてる方の言う通りですが私からも少し   アパートとかマンションって契約する時に  そういう事はちゃんと言うなり書いてたりすると思うのですが  それらしき事は言われたり見たりしませんでしたか?  ケーブルテレビを売りにしてるアパートやマンションもあるくらいだし・・・   ウチは自分で加入しましたが  友達の所はケーブルテレビを売りにしてた所みたいで  入居する時に説明してもらって説明書ももらったそうですよ    有料チャンネルは申し込みがいるけど  無料のチャンネルはそのまま見れたみたいです  大家さんや不動産の人に聞いてみたら説明書とかくれるかも・・・