• ベストアンサー

i-modeの削除したメールを復活できますか?

i-modeの受信したメールを保護していたのですが、間違って一括削除していまいました。復活させることは出来るのでしょうか?機種はP502iです。困っています助けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4260
noname#4260
回答No.2

はじめまして。yasuaibaです。よろしくお願いします。  携帯端末から削除したメールは#1のnes503userさんがおっしゃっているとおり、復活はできないです。  理由 iモードメールは受信した時点でメールセンターから削除されてしまいます。よって、問い合わせをしてもメールはないということになります。  私からアドバイスを・・・ パソコンソフトで携帯のメールをパソコンに取り込んで保存すれば、携帯から削除しても、後で見ることはできます。  では、この辺で。

ricojpn
質問者

お礼

ご丁寧なご返答ありがとうございました!そうですね、今後パソコンに取り込んで保存するようにします。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが、無理です。 PCのように復活させることはできかねることです。

ricojpn
質問者

お礼

そ・そうなんですか(涙)早速のお答えありがとうございました。