OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJのコメディ-アクトレスのオーディション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208074
  • 閲覧数2060
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (85/133)

以前受けた人いらっしゃいましたら、参考にしたいので、オーディションの内容はどういったものなのか教えていただけますでしょうか?よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

同じような回答なのですが・・・
HPに「一分間の独自芝居(芝居時の小道具の使用可)」とあります。

受かった人によると、ほんとに独自芝居(ネタ披露)があり、
かなり、たくさんの応募があるそうです。
お礼コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

受かった人ご存知なんですか?やっぱり自分でネタをつくらないといけないんですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 03:38:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

参考までに・・・
こちらに受験内容(?)がのってます。
USJの公式HPのものですので、問い合わせも出来ると思いますよ。
お礼コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 03:37:28