• ベストアンサー

彼氏を信じれない。

B727の回答

• B727
回答No.1

おじさんから一言。 「好き」って思えるうちは別れないほうがいいと思います。 とりあえず、別れないための努力をしてみましょう。 > 多分そう思うのは彼氏が付き合いはじめの頃私に > 私じゃない別の女の子の方がたいぷって言うてからだと思います。 彼は恋の駆け引きでそう言っただけではないでしょうか。男という生き物は、相手がどんなに傷つくかを考えずに、そんなことをよく言うものです。 でも、彼が > 言うた事をすごく反省していて私に何度も謝ってくれ ているのであれば、とりあえずそれを信じてあげましょう。 おそらくakane1118さんもそうしながら2年間を過ごしてきたのですよね。 そして、それを具体的に示す彼の言動を見出して、彼を信じる自分の心をかたいものにしようと思いながら2年間を過ごしてきたのだけど、ヤッパリ信じきれないと思ったのでしょうね。 あなたにそう思わせたのは何でしょうか? その件について彼と話をしてみましたか? 別れるのはいつでもできますし簡単です。 でも、別れるにしろ続けるにしろ、そのあたりをはっきりさせておかないと同じようなことを繰り返してしまいますよ。 それでも、「ダメだ!」って思ったら、さっさと別れましょう。 文面から察するとakane1118さんはお若いのでしょうから、新しい出会いはいくらでもあります。