• 締切済み

二つの学校を同時に卒業した場合の履歴書の書き方。

高等課程の専門学校に入学して、同時に、その高等課程の専門学校でやっている技能連携で通信制の高校にも入学しました。 同時に二つの学校を卒業したのですが履歴書の学歴にはどのように書けばよいのでしょうか?高等課程の専門学校と通信制の高校の両方を履歴書に書いてよいのでしょうか? 過去に重複する質問をしていますが、いまいちわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aoniyosi
回答No.1

例えば 2003年4月 A専門学校入学 2003年4月 B高等学校通信課程入学 2006年3月 A専門学校卒業 2006年3月 B高等学校通信課程卒業 でいいのではないでしょうか?

noname#24597
質問者

お礼

なるほど!ご回答ありがとうございます!