• 締切済み

スウィートシーズン最終回

昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

みんなの回答

  • 150cm
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

(CMの先からかどうかは定かでありませんが) 五嶋課長は奥さんと一緒に香港へ行くことに…。 空港で社員たちが一言ずつお別れを述べ、 真尋と課長も普通に上司・部下の関係でご挨拶。 課長は搭乗のため去るが しかしその後、空港内の放送で真尋が呼び出され そこに課長が来る。「オマエのだろう」と言って 2人で京都で買った思い出の鈴を真尋の頬に触れさせてから渡す。 (真尋は課長がふたりの事を思い出しているのだと確認) そして今度こそ本当に課長は飛行機へ。 ―3年後(多分)― 真尋は転職(撮影のアシスタントか花屋?) スタジオで仕事中に課長の奥さんと再会し 「私には専業主婦は向いていなかった。  桃太郎は今日の便で帰ってくる。  もうあなたたちは不倫じゃないのよ。  あなたのことを待っている。行ってあげて」と言われる。 その夜、課長と真尋はSweet Seasonで再会→キス。 最後は確か 真尋の家族と五嶋課長が仲良く食事(バーベキュー?) をするシーンで終わったと思います。

noname#1447
noname#1447
回答No.1

結構前のドラマなのでディテールははっきりしませんが、お尋ねの「課長とまひろ」は、一緒になることができました。

関連するQ&A

  • BLOOD+最終回

    最終回のEDの後って何かありましたか?話の続きが。 途中でビデオがなくなってしまって。

  • ドラマの最終回を見逃してしまいました。

    オレンジデイズのドラマの最終回を見逃してしまいました。延長していたのに気付かず、いつもの様にビデオ録画してしまい、今日見たのですが最後の延長分が切れていました・・・食堂で交換日記を見つけて櫂が読んでいる途中でビデオが切れてしまいました。ここから先を教えて下さい。

  • カードキャプターさくら 最終回

    カードキャプターさくらのTV最終回に多くの人がビデオ取れなかった理由ってなんですか?

  • ドラゴン桜の最終回

    ドラゴン桜の最終回をビデオに録画してたんですが延長があったのを知らずに10時55分で切れてました。3人受かって2人落ちたとこまで撮れてました。最後の残りの15分 どうなったのか教えて下さい!

  • てるてる家族最終回

    毎日かかさず楽しみに見ていたNHKの朝ドラ『てるてる家族』の最終回を仕事の都合で見る事が出来ませんでした&ビデオにも撮り忘れて、、、どなたか最終回を見た方がいらっしゃったら、どんな内容だったか教えて下さい。冬子とかずちゃんは無事に結ばれたのでしょうか?パン屋さんはどうなったのかなあ???よろしくお願いします。

  • 白い巨塔の最終回

    再放送で初めて白い巨塔を見てハマりました! それが、よりによって最終回をビデオに撮ったら最後の最後で途中で切れてました(泣) 財前が里見に送った手紙(遺書)の内容を教えてください。お願いします!

  • 木村拓也のドラマの最終回みそこねた!

    途中でビデオの録画が切れてしまったんです。最終回の内容知りたいの!最後、銃で木村拓也が撃たれた後、手紙がポケットから見つかりますよね。その後が知りたいんです。手紙には、なんて書いてあって、どういう結末をむかえたのでしょうか?

  • 「俺たちの旅」の最終回を教えてください

    懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。 「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T) ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。 そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アニメ「はいからさんが通る」の最終回

    今から20年近く前、夕方にこのアニメの再放送していました。 最終回は用事があって見られませんでした。 ビデオも取るの忘れました。 その後、このアニメの再放送はありません。 もし、このアニメの最終回ご存知の方、教えてください。

  • 金八最終回について・・。

    金八の最終回ほんとに最後のほうですが、金八が最後に風呂敷つつみを落とした後はどうなったのでしょうか?ビデオが撮れていませんでした~~~~~。だれか教えて~~~~~~~~。