• 締切済み

スウィートシーズン最終回

昨日、最終回やっててビデオ撮ったんですけど、途中までしか撮れていなかったんです。桜の花が咲いて、家族が手をつないだ後のCMの先が知りたいんです。課長とまひろはどうなったんでしょうか?

みんなの回答

• 150cm
回答No.2

(CMの先からかどうかは定かでありませんが) 五嶋課長は奥さんと一緒に香港へ行くことに…。 空港で社員たちが一言ずつお別れを述べ、 真尋と課長も普通に上司・部下の関係でご挨拶。 課長は搭乗のため去るが しかしその後、空港内の放送で真尋が呼び出され そこに課長が来る。「オマエのだろう」と言って 2人で京都で買った思い出の鈴を真尋の頬に触れさせてから渡す。 (真尋は課長がふたりの事を思い出しているのだと確認) そして今度こそ本当に課長は飛行機へ。 ―3年後(多分)― 真尋は転職(撮影のアシスタントか花屋?) スタジオで仕事中に課長の奥さんと再会し 「私には専業主婦は向いていなかった。  桃太郎は今日の便で帰ってくる。  もうあなたたちは不倫じゃないのよ。  あなたのことを待っている。行ってあげて」と言われる。 その夜、課長と真尋はSweet Seasonで再会→キス。 最後は確か 真尋の家族と五嶋課長が仲良く食事(バーベキュー?) をするシーンで終わったと思います。

noname#1447
noname#1447
回答No.1

結構前のドラマなのでディテールははっきりしませんが、お尋ねの「課長とまひろ」は、一緒になることができました。