• 締切済み

ドラマの最終回の内容をおしえてくれー

「神様はサイをふらない」小林聡美主演のドラマ、最終回を見逃してしまいました。いったい、蘇った乗客たちはどうなったんですか。みんなどうなったのか知りたいです。お願いします。

みんなの回答

• dog3nana3
回答No.2

うるうるしながら、見ました。 ・テツ(山本太郎)→みんながヤス子(小林聡美)との結婚式をあげようと盛り上がるが、『先進波通信』なるものを長崎に持っていき、過去に戻る瞬間、この機械でSOSを送れる可能性があることに賭けて、一人で長崎に行く(ヤス子に10年前に買った指輪を最後に渡す) ・亜紀(ともさかりえ)→ヤス子と散歩しながら話している途中消える(その時指輪も消えました) ・亮(子役の人)→父親(鶴見辰吾)の目の前で。残されたサッカーボールを抱きしめて泣く父。 ・航星(中村友也)→兄(尾美としのり)と部屋でチェスをしていて。パソコンに『兄貴ありがとう。また会う日まで』と残して。 ・瑠璃子(成海璃子)→母親と車の中で。手紙を残して。 ・啓太(丸山智巳)と藍(矢沢心)→二人で過ごす。 ・中武(明星真由美)→お笑いのライブを見に行き、会場前で二人でサインを書きあう。 ・神蔵夫婦(ベンガルと?)→娘(遠山景織子)と孫と一緒に食事に行き、その途中(孫が「おじいちゃん達どこにいったの?」と聞くシーンがありました) 教授の理論では440便の残骸が見つかるはずでしたが、見つかりませんでした。教授が甲斐さんと「きっとどこか別の次元の世界で生きているのでは・・・」と会話していました。 登場人物と役者さん名は間違えているかもしれません(すいません) ご参考になれば幸いです。

回答No.1

私はこのドラマは見てないので語れなくて残念なのですが、 あらすじが細かくてお気に入りのブログを紹介します。 見逃した時はいつもここのお世話になってます。 http://dramanote.seesaa.net/category/993366.html チェック済みだとは思いますが、一応公式も。 http://www.ntv.co.jp/saikoro/