• 締切済み

DVD⇒mpeg1

DVDをmpeg1に変換するフリーソフトがあったら、教えて下さい。 mpeg2でもいいです。 お願いします

みんなの回答

• Rakuya
回答No.1

VOB-->mpeg1 [FlaskMpeg] bbMPEG Encoderを使用してmpeg1出力 音声の選択も出来ますが、プロテクトの掛かっているVOBはダメです。  http://go.to/flaskmpeg VOB-->mpeg1&2 [TMPGEnc]で出来ますが、音声の選択や字幕の表示は出来ません。 後、プロテクトの掛かっているVOBもダメです。  http://www.tmpgenc.net/ 私の場合、2度手間に成りますが編集と出来上がり画質重視で[FlaskMpeg]でVOB-->AVI、[TMPGEnc]でAVI-->mpeg1&2に変換しています。

carubi
質問者

お礼

大変有難うございました。 早速試してみます。 お礼が送れて申し訳ございません。