OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜駅周辺の旅行代理店で、目玉チラシが沢山あるところ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208012
  • 閲覧数378
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (198/303)

横浜駅周辺、もしくは横浜あたりで、一枚モノの目玉チラシがなるべく沢山ある旅行代理店をご存知の方、場所と名称ををお教え下さい。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

honeyさん、こんばんわ。

3年以上前の記憶ですが、横浜駅中央コンコースの東口寄りの南側に、みどりの窓口があります。真横にルミネへ降りていく階段があり、階段を降りてすぐのトイレとサーティワン!?アイスクリーム屋さんの前あたりに「東急トラベル」がありました。
ここは、目玉チラシが一杯だった様に記憶しています。
昔の記憶なので、自信なしです。
お礼コメント
honey

お礼率 65% (198/303)

教えていただいたところ、すべて行ってみました。アリガトウございました。
投稿日時 - 2002-02-12 20:33:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (10/65)

高島屋の中の相鉄観光はどうでしょうか。
東口なら京急観光などがあります。
お礼コメント
honey

お礼率 65% (198/303)

高島屋の中に相鉄観光があったとは・・・知りませんでした。。。
投稿日時 - 2002-02-12 20:31:45