• 締切済み

教えてください…

はじめて質問させていただきますので、カテゴリが間違っていましたら申し訳ございません。 掲示板に書きこみをしていましたら下のようなエラーメッセージが出て来ました。 はじめて見る物ですがこのサイトへの書き込みは出来ないのでしょうか。 こちらのパソコンの方の設定ミスでしょうか。それともそのサイトの管理者の設定による物なのでしょうか。 「これ以上スレッドを増やすことはできません! 管理者メニューより削除スクリプトを実行してください。」 何をどう質問すればよいのかわからず、こんな失礼な聞き方で申し訳ございません。

みんなの回答

• nikorin
回答No.1

PC設定は関係ないです。サイト管理者の設定です。 なるべくスレは立てずに既存の適当なスレを探してかきこみしませう。