• ベストアンサー

これってどうなのかな?

ustamokoanの回答

回答No.2

おひさしぶりです、ustamokoanです! エライぞ~~、誘ったんだぁ!  飲みに行くのは、できれば週末が良いですね。でも、最初っからあんまし長居できないようであれば、ウィークディのお食事とかもいちおうアリかな。こっちがゾッコン(←死語?笑)だったら、次の日お休みをとって飲んだりもしますけど…、でもそれってちょっと負担でしょ?  「一人でやらなくてもすむように…」か。俺もそういうことをやったなぁ。でも、あくまでそれは「やさしさ」であったり「気遣い」でしたね(そこから恋に発展したわけだが…(*^^*ゞ)。  深く好きになってしまうと、それは「公私混同」にも取られかねないから、私はやらないです。 ではでは、おデートがんば!です。

lemonwater
質問者

お礼

ustamokoanさん、おひさしぶりです。 そうなんです。ついに誘ってしまいました。 だけどいつ行けるのかわからないので、本当に行くのか不安でいっぱいです。 向こうも気にしてはいてくれているんですけどね。 お休みをとってまで飲みに行きたくはないですね。お互い負担にならないように、と思っています。 いつ行けるかわからないけど、その日に向けて自分磨きをスタートさせます。