• 締切済み

HP荒らしの対処について.

honmamonの回答

• honmamon
回答No.1

昔、同じような目にあったことがあります。 結局一番いい方法は、ホームページを閉鎖することです。私も閉鎖しました。 2チャンネルに出入りしているバカは、相当なバカなので相手にしないのが一番です。警察も当てになりません。 一度閉鎖して、違うところで新たに作るのが良いと思います。

kakaomame00
質問者

補足

さっそく御意見ありがとうございます。 うーーーん、閉鎖ですか…それだけは避けたかったのですが… 考えてみます…