• ベストアンサー

しばらく悩んでいます

友達からメールが送られてきてから悩んでいます。 誰か助けて下さい。 人間は哺乳類、ではオバケは何類? 分かります?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

気味悪い。

その他の回答 (2)

  • buran
  • ベストアンサー率33% (259/782)
回答No.2

きもちわるい。

  • BOB-RooK
  • ベストアンサー率24% (63/261)
回答No.1

 ギョッ! 類?

関連するQ&A

  • 好きな子に嫌われた?(._.)

    こんにちは!中学生です 私には少し気になっている後輩の子がいます! この間その子とその子の友達(男の子)とわたしで お化け屋敷に行って来ました\(^o^)/ 私は緊張してしまいあまり話せず、でもお化け屋敷に入ったら 怖すぎて普通に話していました お化け屋敷から出たらまた緊張が戻ってきてしまい 話すことができずそのまま解散になってしまいました お化け屋敷に行った日から後輩の子のメールの返信が遅くなったり 冷たくなってしまったのですが 私の温度差??で嫌われてしまったのでしょうか?(;_:) また、嫌われてしまったのならばどうすればいいでしょうか(._.) 沢山アドバイス等ください! 分かりづらくてすいません(;_:)お願いします!!!

  • 学校の必要性、試験の必要性

    世の中には、学校なるものがあるじゃん。んで、学校には試験があるじゃん。 なぜですか?鬱陶しいのでは? 生まれたときから学校があって、学校には必ず試験があって、それが常識であり既成概念になっていて思考停止しているのなら、ドーよ?学校があった方が、なんとなく安心するかい?試験の無い学校は、もはや学校とは言えないかい? ゼロから学校を作るのは大変だけど、学校を無くすのは簡単だと思うよ。楽な方と苦しい方を選ぶなら、楽な方を選べば良いのでは?あえて苦しい方を選ぶのは個人の自由だけど、趣味が悪い気がする。 水木しげるっていう有名な漫画家の提言だけど、学校が無い方が楽しいそうだよ。 ゲッゲッゲゲゲのゲー 朝は寝床でグーグーグー 楽しいな楽しいな オバケにゃ学校も 試験も何にも無い 昼はノンビリお散歩だ オバケにゃ会社も仕事も何にも無い オバケは病気しないから死なない オバケを羨ましいとしようよ。オバケ社会が規範で、オバケのことを人間は見習おうよ。目指すべきはオバケだよ。 オバケはどいつもこいつも低学歴なのですが、それを理由にオバケを馬鹿にして、東大卒の人間様は優越感を得て満足かい?だけど、人間のことをオバケは馬鹿にしているよ。苦痛に我慢して学校に行って試験を受けて、一喜一憂する姿を見てオバケは滑稽に思っているんだよ。 低学歴のオバケに馬鹿にされて、人間の諸君は悔しくないのかい?オバケを見返すには、学校を無くすか、あるいは、学校や試験を楽しくするかだと思うけど。

  • 数学(答案の論理構造)

    十分性が担保されていることと、必要十分性が担保せれていることはもちろん異なる。 卑近な例で申しわけないですが、人間⇒哺乳類は成り立ちます(人間であることは哺乳類であることの十分条件) しかし、哺乳類⇒人間は成り立ちません。(人間であることは哺乳類であることの必要条件ではない) 数学の答案では、必要十分性を担保しなくてはならないのか、十分性の担保だけでよいのかどちらでしょうか?おしえてください。

  • 幽霊、お化け、妖怪の違いは?

    幽霊は死んだ人が何らかの事情で化けてでたもの。お化けはその簡単な言い方かとも思ったのですが、猫のお化けとかも言うので人間に限らないのかも。と思ったら、じゃあ化け猫は妖怪の一種なので、猫のお化けと化け猫の違いは?…とぐるぐるしてしまいました。 幽霊とお化けと妖怪の違いは何でしょうか。

  • タイトルを教えて!おばけの本です。

    昔好きだった本を探しています。 少し長めの児童書で、お化けと人間が仲良く暮らしているのですが、お化けが人間に迫害?されてしまうというストーリーだったように記憶しています。 ・足がとても長くて、二本の棒が立っているように見えるおばけが二人いた。 ・シュークリームが大好きで池の底に住んでいるおばけ。人間がシュークリームで釣りを始めたので、網ですくって食べてしまいます。 このくらいしか覚えていないのですが・・・。 古本屋などでずっと探していますが題名も分からないので見つかりません。ご存知の方がいたら教えてください、お願いします。

  • 絵本を探しています

    今25歳です 幼稚園ぐらいのときに小児科の待合室で読んでいた本を探しています おそらく大型本で横長でした 絵は、昔のミッキーマウスとかウォーリーを探せのようなタッチで、背景がゴチャゴチャ細かく描かれていて海外風です 白いシーツを被ったおばけがたくさん出てきます (目の部分は穴が空いている?) 人間が寝静まってからおばけの家族が出てきて、 人間と同じように生活をしているようすが説明されています 主人公は特にいないみたいでした 朝方おばけが土管で寝ていたりするシーンがあります 大時計のおばけたちという絵本やおばけパーティーという絵本に出てくるおばけに少し似ているかなと思いましたが、内容がまったく違いました 思い出の本です どなたかわかる方いましたらよろしくお願いします

  • お化け屋敷を怖がるのは何故ですか?

    遊園地のお化け屋敷… あんなものは入る前から中のお化けは仕掛けだったり人間がお化けになってるなんて事は百も承知のはずです それなのに怖がるのは何故でしょうか? ただ暗いってだけで 偽者のお化けが襲ってきても怖くないと思うのですが

  • 文章の確認です。

    下記の文章で,足りない箇所や余分な文章・言葉があると思います。 文章の流れも確認お願いします。 それではアドバイスよろしくお願いします。 「今回は、もし地球が滅びるとして哺乳類の中で何が最後まで生き残るかということを考えます。 そもそも哺乳類といっても多くの種類が存在します。 そして、その中でも一番数が多く、世界中にいるのは人間です。 人間は、他の哺乳類とは違い高い知性を持っています。 この知性は、人間が様々な状況に対応することができる知恵を持っていると言えます。 現状、人間は食物連鎖の頂点にいる哺乳類(=動物)だと考えられるため、私は地球の 最後まで生き残ることができる哺乳類は、人間だと考えます。」

  • 好きな先輩についてです!

    最後に質問をまとめて書いたのでこの話を読んでから答えていただけたら幸いです。 私は高1の女子高生です。 私には好きな先輩がいます。その先輩は部活の先輩で3年生です。話したことはなかったけどその先輩のことを好きになりました。 私はその先輩に1ヶ月くらい前にメールで告白をしました。 そのメールに「先輩のことが好きです。でも、伝えたかっただけなので返信はいりません。」と書きました。 でも、先輩からは返信がきました。その内容がこれです↓ 「女の子の気持ちなんてよくわからないまま、返信しちゃいました まず、ありがとう だけど恥ずかしい話、こういうことを経験したことがなくて… 好意を寄せられたことなんて初めてで、嬉しいけど正直戸惑ってもいます 付き合うってことは今の自分みたいなつまらない人間にはできないけど、仲のいい先輩後輩になれたらいいなって思います こんな先輩でもよかったら仲良くしてくれると嬉しいです 暇な時にでもメールしてくれると嬉しいな」というメールがきました。 それからはよく先輩とメールをするようになりました。 先輩は私を名前で呼んでくれるようにもなりました。 さらに、いつもは私からメールをしていましたが最近先輩からもメールをくれるようになりました。 あと学園祭で先輩をお化け屋敷に誘いました。もちろんダメ元です。でもオッケーをもらって一緒にお化け屋敷に行きました。私はちゃっかりくっつちゃいました。2人でお化け屋敷に並んでいる時には先輩の友達とかにも冷やかされたりしましたが先輩は笑っていました。お化け屋敷をでてからも私を途中まで送ってくれました。そのあと、先輩からメールがきて「今日は楽しかったよ 誘ってくれてありがとう けど最後、放置みたいになっちゃってごめん 急に恥ずかしくなっちゃって…」と書いてありました。 ダラダラと話が長くてすみません。 ここから質問です。 1.仲のいい先輩後輩になりたいということはこれから先付き合う気はないということでしょうか? 2.まだ諦めない方がいいんでしょうか? 3.そもそも先輩は私を恋愛対象として見てくれてるんでしょうか?それともただの後輩としか見てないんでしょうか?(先輩はとても大人っぽいんです。でも私はチビで子供っぽいんで…) 4.これって脈ありますか? 5.まだアピールしてもいいんでしょうか?迷惑に思われませんか?(先輩は受験生なのでメールの回数とか時間は考えて送っているつもりです。) 6.恥ずかしくなっちゃったとはどういう意味なんでしょうか? まとまらなくて順番とかもバラバラで本当にすみません。 少しでも答えていただけたらうれしいです。 お願いします。

  • おばけのきらいなもの、すきなもの

    寮なんですが、おばけが出るので有名らしいんです>< 気休め程度でいいので、対策として、 『おばけのきらいなもの』、『おばけがすきなもの(寄ってくるもの)』など 何かあったら、教えて頂けると嬉しいです、、(..;) 私電気代節約の為に「ロウソク」を使うんですが、おばけって「ロウソク」好きですかね…(・・;)? あと、知り合いに聞いたらどうも「煙」が嫌いみたいです。 他にも何かあったら教えて下さい。お願いしますm(_ _)m 出来れば私も信じたくはないし、 今まで見た事もなければ何か被害にあった事もないのですが、 もし見えちゃったりしたら、やっぱり怖いので… でもでも、その反面、もし、本当にそこにおばけが住んでたとしたら、 おばけが先に住んでたのに、後から入ってきた人間が、 勝手にそのおばけを追い出しちゃうのも悪いなぁって思うんです。。。 かといって、私が寮を出る訳にも…(><;) あぁ~…この矛盾、、どうしたらいいんでしょう(;n;)