OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

しばらく悩んでいます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207955
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

友達からメールが送られてきてから悩んでいます。
誰か助けて下さい。

人間は哺乳類、ではオバケは何類?

分かります?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

気味悪い。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (63/261)

 ギョッ! 類?
 ギョッ! 類?
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

きもちわるい。
きもちわるい。