OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プリントアウトが出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207954
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (18/37)

写真をプリントアウトしたいのですがA4に6枚異なった
写真を印刷したいのですがどうすればできますか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (107/195)

私の場合は、ラベルソフト「夢プリント5」に写真(JPEG)を15枚貼り付けて印刷しています。
ラベルソフトを用意する必要は有りませんが、ワードやエクセル等でも画像ファイルを取り込む
機能があるのでA4用紙に異なった数枚の写真を貼り付けることが出来ます。
お試し下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

このままでは、何方からも回答は得られませんよ。

この手の質問は、
1 使用OSの種類。
  (MAC・WINDOWS98・Me・2000・XP)
2 ご使用のプリンタの製品名
3 ご使用のソフト名
  (グラフィック系で、どのようなソフトを持っているのか)
4 どのような事をしたいのかの具体的な内容。
例えば、今回の問題は、
私が始め読んだ時は、「A4用紙6枚あれば全て印刷できるじゃない。」と思ってしまいましたよ。
でもそうじゃないでしょ。
「1枚の用紙に、異なった画像を6つ同時に、並べて印刷したい」と言う事ですよね。

質問は、自分では分っていても、相手は貴方の環境を知りませんから、具体的に、細かすぎるくらいがちょうどいいもんですよ。
お礼コメント
rubee

お礼率 48% (18/37)

有難う御座いました。お答え戴いた内容が難しくて、
PCを始めたばかりで今デジカメやその印刷に挑戦してます、もう一人お答えくださった方のやり方で出来ましたので、嬉しいです。そのうちソフトを買ってみます。
投稿日時 - 2002-02-13 20:32:12