OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

碓氷峠

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207953
  • 閲覧数102
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんは。
春休みに、碓氷峠鉄道文化村に行ってみようかなと思うのですが、1番安く行ける方法を教えて下さい。(できれば日帰りがいいな~)

あと、丸山変電所跡にEF63とあさまが静態保存(展示)されているようなことを聞いたのですが、本当でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

はじめまして。
旧丸山変電所前に展示されていたEF63とあさまは、1999年9月に横川駅旧4番線に移動しました。
お礼コメント
noname#102823

知らなかった!
ここで教えてもらえなかったら、旧丸山変電所跡に行っていたと思います。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 17:13:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (486/1651)

どこからでしょうか?

もしなんなら、「どこナビどっとコム」がありますので、利用してください。

http://www.doconavi.com/

下記のHPは、碓氷峠鉄道文化村のHPです。
お礼コメント
noname#102823

すいません。あせっていたので出発地を忘れていました。
出発地は広島県です。

どこナビのURLありがとうございました。とても役に立っています。
投稿日時 - 2002-01-30 18:45:33


  • 回答No.2

春休みは18切符が使えませんか。
近所に住んでいるのであれば.自転車という方法もありますけど。
お礼コメント
noname#102823

青春18切符!春休みも使えたっけ?
18切符を使うとかなり安くいけるので考えてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-30 18:51:38