• ベストアンサー

選挙について。

共産党は宗教を否定するため、家にポスターを貼っていると、迷惑な公明党創価学会員の勧誘は来ないということは一般的に言われています。ということは、公明党と創価学会は完全に一体と認めていることになりませんか?学会員で本当に公明党が素晴らしいと思うなら、みんなに勧誘すればいいのですよね?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

公明党の選挙運動は、創価学会の組織がそのまま使われています。 選挙になれば、創価学会の人が選挙運動をしています。