OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本酒&雪乃幻

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207945
  • 閲覧数244
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (80/297)

雪乃幻というお酒を探しています。
新潟産なのはわかっているのですが
購入方法がわかりません。
何か情報をお持ちの方は教えて頂けないでしょうか?
以上、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

today2001_99 さん こんにちは。

貴方のお住まいがわかりませんのでネット販売を記載しておきます。
ここで売っています。

http://www.yorii.or.jp/~hanazono/sub3.htm

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (54/237)

 蔵の住所がかいてあるとこがありました。
 問い合わせてみたら、いかがでしょう。