• ベストアンサー

ハモリをするのですが

今度学校でハモネプクラブを作るのですが ボイパーとかコーラスとかの練習ができるような 曲があるページってありませんか? できれば各役割も教えてくれればうれしいです。 (コーラスとかボイパーとかの役目) おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓のサイトが参考になりますよ☆

参考URL:
http://www004.upp.so-net.ne.jp/sound/acappella-net.htm?

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず、質問検索で キーワード「アカペラ」または「ハモネプ」で 過去の質問を検索してみてください。 同様の質問が過去にいくつかありますよ。