• ベストアンサー

ちっちゃなキャラが戦争する?SFCソフトのタイトル

SFCのソフト(アクション)RPG?で、ちっちゃなキャラを動かして戦っていくゲームの名前を教えてください。 戦闘画面は、敵味方合わせて30~50くらいのキャラがごちゃごちゃ動くような感じで、操作できるのは勇者?一人だった気がします。 (主人公が死ぬとゲームオーバー) 難易度はさほど高くなかったですが、最後のボスは大きくて、尻尾?にあたると即死だったため苦労した記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssiiinnn
回答No.1

ファーストクイーンの事だと思いますよ。