OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Mac上でCGIのテストをしたいです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207929
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ローカルのMac上で自作CGIのテストをしたいのですが、フリーのソフトで何が必要なのか? また、できればそのインストールから利用方法までの流れがわかるサイトなどを紹介していただければ大変助かります。 ※使用OSはMacOS9です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

MacOSに付属のWeb共有でも出来ますよ。(^_^)
詳しくは参考URLをご覧下さい。

※MacJPerl等は別途必要です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

参考URLがSION1974様の条件にどんぴしゃだと思われますので見てみてください。 ...続きを読む
参考URLがSION1974様の条件にどんぴしゃだと思われますので見てみてください。
補足コメント
sion1974

お礼率 0% (0/3)

ありがとうございます! 大変参考になりました。
で、我が儘は充分承知で...Apacheってソフトを導入する場合の参考サイトもありませんでしょうか?

どなたかお願いします。
投稿日時 - 2002-01-29 18:54:40
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

MacOS9を御使用とのことですが、Apacheを導入するとなると別な環境が必要かと思いますので、とりあえず現在の環境からの移行が楽なところでMacOS Xでの参考URLを二つ程記載しておきます。 何しろMacOS XにはApacheが付いてきますからね。(^_^) ちなみに私も以前はMacOS X上でCGIのテストをしていました。 ...続きを読む
MacOS9を御使用とのことですが、Apacheを導入するとなると別な環境が必要かと思いますので、とりあえず現在の環境からの移行が楽なところでMacOS Xでの参考URLを二つ程記載しておきます。
何しろMacOS XにはApacheが付いてきますからね。(^_^)

ちなみに私も以前はMacOS X上でCGIのテストをしていました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ