OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ページを表示できません」はどこを直せばいいんでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207927
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんよろしくお願いします。WindowsMeでフレッツADSL
にしたんですが、IE5.5でインターネットを見ようとした
ところ「ページを表示できません」が出るんですが、どこを
チェックすればよろしいんでしょうか?URLを入れ替えてみたり
インターネットオプションの接続のところでダイヤルしない
にチェックを入れたり、いろいろやってはみたんですが全部
ダメでした。セキュリティのところがやや気にはなったんですが
これはあんまり関係ないんでしょうか?だんだんわからなく
なってきたんでよろしくお願いします。ちなみに接続はできて
います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (29/72)

フレッツ接続ツールのほうにDNSアドレスを入力していますか?入力されているのであれば、間違えてはいませんか?
DNSアドレスを入力していなければ接続してもブラウジングできません。

セキュリティ関係でブラウジングできないページは存在します。インターネットオプションでセキュリティを既定のレベルに戻し、詳細設定タブも既定の設定に戻します。
あとは、プロキシが入っていないか?ですね。

もし、メール送受信時にも「ホストが見つかりません」などのエラーになる場合はネットワーク構成の不具合の可能性がありますから、ネットワークの再インストールをお勧めします。
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

Hiromunさん大変丁寧なアドバイスありがとう
ございました。DNSは入っていますが、これも
ちょっと番号を変えてみようと思っています。
セキュリティと詳細設定は再度もとの状態
にもどすようにしてみます。細かい説明で
わかりやすかったです。本当にありがとうご
ざいました。
投稿日時 - 2002-01-29 20:13:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

いろんなとこさわって壊さないように・・ ページを表示できません   そのぺーじはなくなってしまったんでしょう それかアクセスが多くて込んでいるとか・・ あるいはサーバーがメンテナンス中とか ほかのページは問題なくみれますよね? ...続きを読む
いろんなとこさわって壊さないように・・

ページを表示できません  
そのぺーじはなくなってしまったんでしょう
それかアクセスが多くて込んでいるとか・・
あるいはサーバーがメンテナンス中とか

ほかのページは問題なくみれますよね?
お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

abdeさんアドバイスありがとうございました。
でも残念ながら他のページも見れませんでし
た。もうちょっと自分でも調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 20:11:08

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ