• 締切済み

神戸市役所のレストラン

24階(?)に夜景のよく見えるレストランがあると聞き、 行こうと思ったのですが、その後、「無くなった」「2つある」 などなど、いろんな情報が入ってきました。 今はなんというレストランが入っているのか、HPアドレス、 味、料金、利用された方の意見などを教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
noname#183561
質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも結構調べ上げていたので、こちらのHPも既に見ておりました。 やはりこれ以上詳しい情報は無いのでしょうかね。 過去の質問を見ても「行った」という方はあまりいらっしゃらないようですし。

回答No.1

下記サイト参考にしてください

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_174301.html,http://kobe-mari.maxs.jp/nightview/nightspot_kobe.htm
noname#183561
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたHPは既に見ていたのですが、 もっと詳しい情報が無いかと思っていたのです。 あまり人気の無いスポットなのでしょうか。。。