• ベストアンサー

画面の広告などを取り去りたい

3年前に富士通のPC(windowsXP搭載)を買ったのですが、最初の画面で、右側や下に、PCスクールやプロバイダーの広告(クリックしたらそのHPにとべるもの)がついていてました。それを消すにはどうすればいいのでしょうか?コントロールパネルで色々操作しても、関係なかったみたいです。本当に邪魔なので、何とか除去したいのですがどうすればいいのか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
kaze2004
質問者

お礼

ありがとうございました。除去できました。

その他の回答 (2)

回答No.3

※訂正 ×テック→チェック

回答No.2

スタート→すべてのプログラムからFMVランチャー設定(画面上のボタン)を起動させテックを外せば良いです。 完全にいらないときはプログラムの追加と削除でそれらの名前と探して削除します。

kaze2004
質問者

お礼

ありがとうございました。除去できました。