• ベストアンサー

英訳をおしえてください

勉強の為にといつもFENをきいているのですが、 今日聞いていたら探していた曲が流れてきたんですが 何とかタイトルを聞き取ろうと思いましたがだめでした FENのWebを探して曲目リスト等有るかと思いましたが 無いようなのでメ-ルにて問い合わせようかと思います 以下の内容を英訳して頂けないでしょうか ? 2001/1/29 PM4:55頃にオンエア-されていた 男性のコ-ラスの綺麗な曲のタイトルとア-ティスト名 を知りたいので教えて下さい 長くなりましたが宜しくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celena
回答No.1

Could you please tell me the title and the artist name of a song which was broadcasted at about 16:55(Japanese time) on 29th January 2002. The male background corus were so nice. で意味はとおると思います。 そして、2001年1月ではなくて2002年ですよね。 もし局の方から名前教えてもらってら私にも教えてください。

rhymesakurai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。問い合わせてみます

質問者

補足

POINT遅くなりごめんなさい ARTIST解りました「GINUWINE]でDIFFERENCESでした ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#2021
noname#2021
回答No.3

When I was listening to your station around 4:55 P.M. on 1/29/2002, this song, with beautiful male chorus, caught my attention, and I would like to know the title of it and who is singing. "male chorus"という表現が今ひとつ気に入らないのですが、他に思い付かなかったのでこうしました。

• Zz_zZ
回答No.2

FEN は、色々なところ(世界各地)から色々な周波数で放送してい るので、その番組の名前、受信地名、受信周波数なども付け加えた ほうが良いと思います。

質問者

お礼

有難う御座います。 ところで英語では何と言ったら良いのでしょう? 教えて頂けると助かります「