• 締切済み

大手のカメラ販売店

業務の関係で、大手のカメラ販売店をリストアップしなければならなくなりました。ヨドバシカメラ、カメラのさくらやなどの大手に続く、カメラ販売店を30社程度リストアップしたいのですが、よいデータをお持ちの方、いらっしゃいませんか?

noname#131670

みんなの回答

• rdp135
回答No.2

えー、専門といっても販売のほうじゃないんで・・・。 昔学生のころ、その手のことを調べるのに 「写真工業新聞」 さんに、お世話になったことがありました。 業界紙なんで、有名じゃないけど、多分まだつぶれてないんではないかと思います。 参考になれば幸いです。

• cid-37
回答No.1

デジカメであれば、価格ドットコム内の、「ショップリンク」で いかがでしょう? http://kakaku.com/sku/shoplink/dezikame.htm デジカメ以外でも、「ショップリンク」はあります。

参考URL:
http://kakaku.com/
質問者

補足

kakaku.com覗いてみましたが、店名がアイウエオ順らしくて、売上順にはわからないようです。また、家電製品量販店がメインでカメラ店がほとんどないため、私が期待している内容とは、差があるようです(-_-)